2017/02/26

ふわふわ 



あっという間に3月ですね。

今回はふわふわ好きなあなたへ

春、色めく

柔らかタッチなTATTOO作品をご紹介致します。



phoenix tattoo lotus flower 鳳凰 蓮 タトゥー
鳳凰 蓮 TOTAL TOME 24時間



phoenix tattoo lotus flower 鳳凰 蓮 タトゥー
鳳凰 蓮 TOTAL TOME 24時間




cherryblossom  tattoo flower  花 桜 タトゥー
桜 


spiderlily tattoo flower 花 彼岸花 タトゥー 刺青
彼岸花 TOTAL TIME 10時間




peony tattoo  flower 花 牡丹 タトゥー 刺青
牡丹 


 eyes tattoo flower  タトゥー 目玉 花
ケシと目玉


ふわふわ





最近ハマってるのがボルダリングなのですが
とうとうジムでは飽き足らず、

外岩デビューしました 笑

外岩とは、そのまま外の岩に登る



御岳マミ岩6級落としたよー動画↓
(モバイルだと見れないかも)








ボルダー仲間のフォローあって無事登れましたw

 が、

腰引けてるし、だいぶカッコ悪いなー 笑


これ難易度 低めな岩なんですが


指の第一関節くらいしか掴めないし

足もつま先しか乗れないし 

体幹鍛えないとバランスとれません

落ちたら怪我しそうでジムでは味わえない恐怖感

怖かったけど楽しかったー



難易度高めの岩登っちゃう人達は

ストイックで凄い


面白い世界ってあるものですね

いい経験でした


なぜ登るかって?

そこに「○○」があるからだおwww!

怪我しないように気をつけまーす

お し ま い


東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram