2017/01/14

2017


遅ばせながら
2017年

明けましたね。おめでとう御座います。と言いたい所ですが

昨年父が亡くなりまして、新年のご挨拶は控えさせて頂いております

本日よりRED BUNNY CREW 5名

全員揃っての営業となります。

みんな充電してきた顔が活き活きとしていて

賑やかなRED BUNNYが

一番嬉しいですね



今年もRED BUNNY は

愛されるスタジオに成る為に

精力的に活動していこうと思います


これからも

よろしくお願い致します。


亡くなった父が

自宅から展望台まで

 徒歩で何時間もかけて

初日の出を

見に行く習慣がありました。

残念ながら父と一緒に初日の出を見に行くことは

無かったのですが、

今年は父が見ていた眺めを見たくて

展望台に登って初日の出を見ました。

快晴無風

涙が出るくらい

一番綺麗な日の出でした。


2017年


良い年に成る事を願って

今年もよろしくお願い致します




東京タトゥースタジオ 吉祥寺 RED BUNNY TATTOO/赤兎刺青 Instagram